関東は梅雨明けしたようですひらめき電球



そして今日は乳幼児健診2日目アップ


本当は先週の木曜日でしたが、手足口病大流行により出席者が少なくて健診は急遽延期に叫び


今日の受診はハムスターちゃんリボンちゃんひまわりちゃんの3人

健診は患者さんの合間に診てもらっているので、今日は少々待ち時間が長くあせる


計測は順調にできましたが、内診するまでの時間が長かった〜驚き




その間のお留守番組は…


水遊びの準備をして




きのこプールアップアップアップ








充分満足した頃に



健診組がやっと帰り、交代で遊びましたビックリマーク




その間先に水遊びを終えたお友達は、室内に入りお医者さんごっこをしていました爆笑




昼食は《ごはん、みそ汁、鮭のマヨネーズ焼き、ほうれん草ののり和え》スプーンフォーク

外はぐんぐん気温が上ってきましたが、しっかり食べ



午睡前の読み聞かせはみんなでしっかり聞く事が出来ましたウインク




手足口病後、なかなかすっきり体調回復していない子ども達ですが…


明日からは大きなプールができるかな〜!?




乳幼児健診3日目は、再来週の月曜日に延期になっていますひらめき電球