7月に入りましたアップ


そして今日から、8人目のメンバー1歳児のひまわりちゃんが入室しましたビックリマーク

なので

今年度は2歳児5人・1歳児3人の8人ひらめき電球

0ちゃんが居ないのは久しぶりですが、それはそれで楽しみな年度になりそうニコニコ

もちろん、初日なので少しだけぐすんの抱っこちゃんでしたが



外は雨が降ったり止んだりなので


室内でリズム遊びルンルン




…すると少しずつ保育者から離れ







おままごとをする頃には









アンパンマンのおままごと道具を気に入ってくれたようで

笑顔も見せてくれましたアップアップ爆笑


初日は10時45分のお迎えで、慣らし保育終了でしたが



これなら大丈夫そうと、明日は昼食までの慣らしですウインク




そして今日の昼食は《ごはん、すまし汁、鶏ごぼう、もやしのナムル》スプーンフォーク



今月は予定が色々あり…


今週の金曜日は連携施設になっていただいている保育園の「七夕集会」に参加させてもらう予定ひらめき電球


その次の週には3日に分けて、乳幼児健康診断が控えていますウインク