今日はバナナくんのお兄ちゃん(現在4歳時の元クローバーっ子のハリネズミくん)が歯医者さんで保育園をお休みしたからと…

現在のクローバーっ子達と一緒に公園へ行って遊んでくれました爆笑



出かける前に、準備のお手伝いをしてくれ




一緒にふれあい公園ダッシュ

クローバーを卒園して約2年近く経ちますが、毎日のようにバナナくんの送迎で顔を見せてくれ…


日々頼もしくなっていて嬉しい限りアップ



みんなでブランコや







すべり台




ジャングルジムもどきぶら下がり




鉄棒やブランコの柵にもぶら下がり爆笑




スロープでJUMPやバランス



走ったり

お絵描きしたり


今日もたくさん楽しんで来ましたウインク



そしてみんなで一緒にクローバーまで歩いて帰り、ハリネズミくんとはまたね👋


遊んでくれてありがとうラブラブ




昼食前には手遊びをして




今日のメニューは《ごはん、みそ汁、厚揚げのそぼろ煮、かぶときゅうりのしそ和え》スプーンフォーク

公園でたくさん遊んでもらったせいか、早々に食べ終えた子ども達アップ



午睡前には絵本も読んでもらえましたウインク





明日は雨の予報☔


そろそろ2歳児さんの卒室製作を始めます電球