皆さんこんにちはニコニコ


今日は全くプライベートな話しです、すみません笑い泣き


今日38週の妊婦検診に行ってきました照れ飛び出すハート


赤ちゃんは3000gぐらい、

子宮口1cmでまだ子宮口後ろの方にあるそうです昇天


先週陣痛来て入院したのは一体なんだったんでしょうびっくりマーク


先週からすごくお腹が下がって

お腹も毎日張って痛いのに驚き驚き


生まれる気配なしネガティブ


出産予定日は7/16なのでまだ大丈夫なんですけどねキョロキョロ

途中切迫になったりしてたのに笑い泣き


本当、出産って分からないものですね照れ

今は諦めてうちでゆっくりさせてもらってますてへぺろ


1週間触らなくて済んでいたPC🖥もそろそろ開いて

講座の準備などしようと思います泣き笑い


たった今NST機械をつけてますよウインク

赤ちゃんの心音が聞こえると安心ニコニコ

元気ならまぁいっかという感じですねうさぎのぬいぐるみ


早く会いたいですけどね〜歩く花




7/7から毎週木曜日の夜に

受講前相談を公式LINEでさせて頂くことにしました立ち上がるスター


保育士試験について不安なことなんでも聞いてください爆笑

ご質問お待ちしておりますルンルン

まずは公式LINEご登録よろしくお願いしますキラキラ友だち追加


保育士試験対策塾リカルナ

清水香名子セキセイインコ青