皆さんこんにちはニコニコルンルン


台風の影響いかがでしょうか?アセアセ

九州に上陸したみたいですね真顔

被害が少ないといいですが泣くうさぎ


さて、今日の私はコメダコーヒーに来てます歩く

お昼ご飯、おうちに食べるものがなく滝汗


どこかへランチ行こうかな〜と思ったのですが

そうだ、私、

車の運転をついにやめたんだった。

お腹が苦しくてえーん

左の目視が難しくなってきて危ないので悲しい


ですが、私ど田舎に住んでるので歩いて行ける範囲が限られていますガーン

コメダコーヒーは数少ない徒歩圏内のカフェびっくりマーク

大変ありがたいです〜大泣き大泣き妊婦の味方うさぎのぬいぐるみ



ですが、一歩外に出たら

「あっっつ滝汗滝汗あせる

なんとなくグラタン食べたいなと思ってたのですが、一瞬アイディア吹き飛びました爆笑

でもお店着いたら結局グラタンにしましたよだれ





美味しかった〜照れ

パン🥖が付いてて嬉しかったおねがい


試験勉強でコメダコーヒー利用してる方

結構多いですよねニコニコ


モーニングがお得でパン🍞がつきますもんねよだれ

私もよくコメダのモーニング利用します照れ


自分がどんな環境で勉強すると集中出来るか知っておくって実はすごく大切ですニコニコ

私は基本家で無音でしか勉強出来ないタイプですが、

家での勉強が煮詰まったりなんか今日集中できないな〜という時は

カフェに来て勉強していましたニコニコキラキラ


自分に合った勉強スタイルを見つけるのも

合格の近道💮💯

皆さんが集中しやすい環境はどのような環境ですか?ニコニコ


ぜひ教えてくださいね飛び出すハート


それでは今日もよい一日を流れ星


8/1〜オンライン講座始めます!

https://b12gl.hp.peraichi.com/


保育士試験対策塾リカルナ

清水香名子セキセイインコ青