皆さんこんにちはニコニコ
ついに今日実技試験ですね飛び出すハート

皆さん緊張しておられることと思いますびっくりマーク
全国的に雨模様で蒸し暑く、
体調悪くなっておられないか心配です赤ちゃん泣き

さて、音楽、言語は課題が決まってますが、

造形は本番にならないと課題が分かりませんねはてなマーク

受講者さんがわざわざ課題を教えてくれましたよおねがいラブラブ

二重丸造形に関する技術の課題二重丸

3歳児クラスの子どもたちが保育士と一緒に
園庭でフィンガーペインティングをしています
机に広げられた紙の上で絵の具の感触を確かめたり大きく腕を動かして楽しく描いたりしています

キラキラ園庭での準備の様子が分かるように
キラキラ子ども3名以上保育士1名以上
キラキラ枠内全体を色鉛筆で着彩すること



フィンガーペインティングかぁ〜アセアセ
ポイントは

電球3才児3名
保育士1名以上をしっかり描くこと

電球園庭が分かる様に描くこと

電球大きく腕を動かしている園児がいること

電球絵の具の色彩感が伝わること

ですかね!!

皆さん描けたかなぁ赤ちゃんぴえん

どうか1人でも多くの方が
合格しますようにびっくりマーク

残り、音楽、言語が残ってる方は
最後まで頑張ってくださいねニコニコ

応援しております📣スター


8/1〜後期の筆記試験対策始めます