さて4月も半分過ぎて、桜の花もすっかり散って今は緑の元気な葉桜です。

今年も綺麗な桜でした🌸

バンビのニューフェイスたちは、バンビでの生活にだいぶ慣れて、笑顔で楽しく過ごせる時間が随分増えましたおねがい


そんな中初めてのリトミックに参加しました。可愛いニューフェイスたちの様子をご紹介します。


リトミックの先生にもすぐに馴染んで、戸惑うこともほとんどなく、すぐに音楽を楽しめていましたよ!

「バンビのおともだち」を歌ったり、音楽にあわせてみんなとタッチしたり、はーい!ってお返事したり、、
動物さんにもなってみましたよ爆笑
みんな、表現するのがとても上手で可愛いですチュー
ちょうちょになって、みんなのお花のところに飛んでいくよ〜ハート
来てくれるかな〜?みんなドキドキして待ってますラブラブ
こんなフープを使っても遊びましたよ!
くぐったり飛んだり、、
リズムに合わせて体を動かします口笛
初めての子どもたちも、しっかり動けていてスゴイキラキラ

やっぱり、音楽の力ってすごいですねチュー
これからも、たくさんリトミックに参加して音楽に親しんでいけたらと思います音符

リトミック楽しかったね!
次回が待ち遠しいねラブ