もう3月も半ばを過ぎましたね…

バンビでは、今年度で卒園するお友達が3人います桜

寂しい思いはあるけれど、笑顔で送り出してあげたい…

そんな思いを胸に卒園式の準備も進めていますグー


アルバム作りに…

お花のアーチも準備万端です花



冬のはじまりに植えたチューリップたちチューリップ


ぐんぐん芽が伸びて葉っぱも大きくなってきましたクローバー

子どもたちも愛情たっぷりに水やりをしてくれましたよウインク


「どんな色のお花が咲くのかな〜?」

「黄色がいいな〜」

「私は赤〜」

なんて楽しい会話も聞こえてきましたニコニコ

素敵なチューリップたちが卒園式を彩ってくれますように…ハート



残りわずかとなってきましたが、まだまだたくさん楽しいことしちゃいます!


近所の浜まで遊びに行って、気持ち良くて皆で走っちゃいました〜爆笑


走るのも速くなって、先生たちも追いつくのに必死なんです…泣き笑い


まだまだこの5人で楽しい思い出をたくさん作っちゃお〜ウインクルンルン