保育士で一児の母のくっぱです爆笑


こちらも見て下さいねウインク


今日は私のワンオペ育児で

これほしかったなーという

アイテムのご紹介爆笑


おやすみたまご、

ねんねクッション


『おやすみたまご』Cカーブ 授乳クッション ベビーベッド(防災グッズ 赤ちゃん 新生児 ベビー クッション お昼寝クッション バウンサー ビーズクッション 寝かしつけ 背中スイッチ 育児 授乳用品 ねんね U字 C字 おしゃれ ママ 産後 出産祝い 妊娠祝い プレゼント ギフト)雲のかたちのCカーブ だっこ布団 ダブルガーゼ【日本製】【サンデシカ公式】ベビー ねんねクッション 抱っこ布団 抱っこふとん 背中スイッチ 対策 赤ちゃん 寝かしつけ 日本製 洗える ふとん 綿100% カバー 出産祝い 出産準備 ギフト 名入れ


育児で1番大変だったのが

寝かしつけでした笑い泣き

保育士なのに

本当に手こずりました笑い泣き

背中スイッチバリバリで

何時間も格闘して

本当にしんどかった笑い泣き

終わりが見えないのが辛かった悲しい

これがあればもう少し

上手に寝かしつけできたかも笑い泣き



ひっくり返らない

ベビー食器


離乳食 食器 ワンプレート 吸盤 赤ちゃん ひっくり返らない ベビー食器 1歳 2歳 誕生日 プレゼント ezpz イージーピージー ハッピーマット 食べこぼしをキャッチ ひっくり返らないベビー食器 NHK「おはよう日本」で紹介された 人気 おすすめ離乳食 食器 ezpz イージーピージー ハッピーマット ワンプレート 吸盤 赤ちゃん ひっくり返らない ベビー食器 1歳 2歳 誕生日 プレゼント


もうね、ちょっと目を離すと

ポイっと投げられたりして

机や机の下が大変なことに、、笑い泣き

しっかり食べて欲しいし

後片付けも楽にしたい笑い泣き

くすみカラーがかわいいラブ


おしゃぶり型

離乳食食器

[2個購入で1個当たり1000円 送料込 クーポン]ベビー 赤ちゃん フードフィーダー フルーツフィーダー おしゃぶり型離乳食器 くすみカラー キャップ付 離乳食 食育 お食い初め お祝い 便利グッズ 男の子 女の子 6ヶ月 0歳 1歳 ベビー用品 おしゃぶり 出産祝い 新生児 baby


個人的に興味が湧きましたラブ

子どもによって食いつきが良いか

分かれるかもですが、

便利ですよねラブ


ヒップシート

ヒップシート 抱っこ紐 通販 たためる 折りたためるヒップシート Tran シングルショルダー 便利グッズ 出産祝い ベビー用品 ベビーグッズ 赤ちゃん用品 ウエストキャリーバッグ パパグッズ 出産準備 孫 ウエストバッグ デニム ベージュ ブランド ナップナップ【グッドデザイン賞受賞】【週間1位獲得】ハグー抱っこ紐 ヒップシート 人気 おしゃれ 抱っこ紐 スリング おすすめ ショルダーバッグ 出産祝い ギフト プレゼント セカンド抱っこ紐 男女兼用 大容量 オシャレ ブラック ベージュ カーキ hugoo 保育園


買い物やちょっとしたお出かけ時の

抱っこが格段に楽になる笑い泣き

折りたためるのもありがたい笑い泣き

子どもも椅子に座ってるかの

ような感覚なので嫌がらないかも?

ベビーカーや抱っこイヤイヤの時期にも

あったら便利おねがい


だれかに教えたいこと

梅雨の時期におすすめおねがい



プールや水遊びおすすめアイテムは

こちらからウインク












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する