イベントバナー

 こんにちはおねがい

我が子、咳が残っていますが、

だいぶ良くなって参りましたニコニコ

本当にしんどかったねぇ、、ネガティブ

あと少しで日常が戻ってくるかなーにっこり


今日は我が子が小さい頃

お風呂で遊んでたおもちゃの

ご紹介をしたいと思います!

今も遊んでたりするのもありますがにっこり


お風呂を嫌がる時期ありませんか?

我が子は床のタイルを嫌がっていた

思い出があります昇天

なのでお風呂マットをしてから

嫌がるのは減ったかなーと思いますにっこり


それでも、

顔が濡れるのが嫌だとか、

遊びの途中だったりとか、

眠たいとかお腹空いたとかのタイミング、

いろいろありますよねネガティブ

イヤイヤ期になれば、

嫌がることもしばしば、、ネガティブ


我が家ではお風呂が楽しい場所、

お風呂でしか

遊べないおもちゃを出すことで、

お風呂のイヤイヤも

軽減できたのではないかなーと思いますにっこり

ワンオペ育児なので、

嫌がられると辛い、、ネガティブ


まずはこちら指差し

あいうえお表に

ぺたぺたと文字ブロックをくっつけたり、

壁にぺたぺたくっつけて言葉を作ったりして

遊んでいましたにっこり

今はアンパンマンの形をした

すくい網がついているのですねひらめき

可愛いです目がハート


続いてこちら指差し


これ、かなりおすすめですびっくりマーク

温度で色が変わるので、

夏場は冷蔵庫に入れたりしないと

そんなに色の変化は楽しめないけど、

普通に遊ぶだけでも可愛い目がハート

冬になると明らかに色が変わっているびっくり

それにお湯をかけると

本当にソースをかけたかのような色の

違いを楽しめます目がハート

魔法のように色が変わるから

お気に入りでしたニコニコ

今でもたまに遊んでますにっこり


お風呂の時間が少しでも

楽しくなりますようにおねがい



うちの子が好きなおもちゃ

収納に便利指差し



 おもしろそう目がハート




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する