2月7日 Elephant class SKY保育園交流会 | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

Elephant  classはみんなで初めてバスに乗ってSKY保育園に行ってきました🚌💨

何日も前からバスに乗ることを楽しみにしており、当日も朝から「今日バスの日やなあ❤︎」と大喜びな子どもたち🩷

バスに乗ると目をキラキラさせて窓から見える景色を楽しんだり、バスが動いたり止まったりするたびに「楽しいなあ!」とにこにこ笑顔でした🤭🩷


SKY保育園ではみんなで自己紹介をして一緒におやつを食べたり、English timeも行いました🥰

公園にも遊びに行き、一緒にブランコや滑り台などを楽しむ姿が見られたり、帰る時には大きな声で「バイバーイ!」と笑顔で手を振り合う姿が見られました☺️✨