Sunny Side保育園PRブログ | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

Hi口笛

今日は晴れましたが、風が強い1日でしたね台風

今日の保育園PRブログは、
園内研修についてご紹介させていただきたいと思いますニヤリハート

4月20日(金)に、
一般社団法人 阿南英語保育サービスの職員で「安全保育、保育園での危険」など
についての園内研修を行いました。

全国での事例などを元に担当が話をし、
その後グループ間で話し合いをし発表する機会を設けました!!キラキラ

今回の全体の研修では、保育に対しては
もちろんですが、
保育中の安全面や考えられる危険について、みんなでもう一度学ぶことができいい機会となりましたおねがい

今後も、この研修内容を忘れずに、安全な保育を心がけていきたいと思います!




Sunny Side保育園

徳島県阿南市富岡町第住町504

0884-45-0361


Sunny Side(サニーサイド)保育園は阿南市富岡町にある英語も学べる保育園です。

地域の方も利用できます。

見学説明会・体験を随時実施しています。