というわけでこちらが新しい趣向の動画でございます | 大将な日々

というわけでこちらが新しい趣向の動画でございます


 またしてもうpから少し日が経ちましたが・・・・・
どうだったでしょうか?
正直反省点が色々多すぎて作り直そうかなーとかも思ったんですが
まぁ、最初だからこんなのでいいかなぁと思って残しておくことにしました

 さて、とりあえず反省点を挙げると
。BGMいらない(ただし2回目以降もOPのあのBGMだけは使用します)
。ゆっくりさんの声が聞こえにくい
。ゆっくりさん途中辺りから喋りまくってて正直聞いてるのがちょっとしんどい?
こんなところですかね
とりあえず改善すべきところは次回までに改善はしようと思います

 というか思いのほかマイリスと再生ついててちょっとびっくりしてるわけですが・・・・
まぁ・・・・裸の大将クッキングのタグの力ですかねぇ・・・
とりあえずしばらくは続けることも決定したので
2回目の制作に取り掛かろうかなぁと今思ってるわけですが・・・・
ちなみにこちらのシリーズは自分が普段作っているレシピ化するのも面倒くさいような
適当な料理を紹介していくつもりです

 ネタとかは出来るだけ毎回ちょっとしたものは入れて行きたいですねー
これも魔法さんの受け売りですが
動画の中に一つぐらいネタを入れたほうが
視聴者さんも楽しいし、それが常連さんを生むきっかけになるそうなので・・・・
まぁ、いつまで続くか分かりませんが生暖かい目で見守ってくださいw
それでは今日はここら辺で