気づいたら1ヶ月以上更新してなかった・・・・本当にすまなかったと(ry | 大将な日々

気づいたら1ヶ月以上更新してなかった・・・・本当にすまなかったと(ry

 いや、本当申し訳ない・・・・
ちょっとこの1ヶ月ほど色々あって
ブログを更新する気持ちになれなかったというか・・・・
まぁツイッターではどんなに空いても3日に一回ぐらいはつぶやいてたんですけどねー

 さて、今日は色々と報告があります
まず8月の活動(といってももう9月中旬にさしかかろうとしていますが)
これはちょっと勝手ながらお休みさせていただきました
一応一月一回というのが自分で決めているペースだったりするわけですが
8月は精神的に落ち込む日も多く、あまり撮影のことを考える余裕がありませんでした
毎月更新を楽しみにしている方がもしいらっしゃったら本当に申し訳ないです
今月は動画を撮影する予定を組んでいるので更新は出来ると思います
もうしばらくお待ちください

 もう一つの報告というのが
職場を1ヶ月休職することになりました
正直そのことを伝えられたのが8月31日で休職が9月からということだったので
ここ何日かちょっと動揺していました・・・・・
でもよくよく考えると確かに7月8月の自分はまともに仕事が出来ているとは
とてもいえない状態だったのである意味この休職は正しかったのかなと・・・・

 というわけで今は一応療養中ということなんですが
まぁ体はなんだかんだ元気なんで
普通の病気とは違って色々動けたりはするわけですが・・・・
まぁ正直今の職場から置いていかれる気がして
ちょっとだけ居たたまれない心境になって
落ち込んでいるのも確かです
ただこの病気気にしすぎると多分余計に悪くなるんで
早く復帰したいならあんまり気にしない方がいいんでしょうが・・・・

 まぁ折角時間が出来たので今は料理動画のネタを考えたり
(冷やし中華でもうストックが切れたので)
ちょっとだけ新シリーズ(勿論料理動画ですよw)の構想練ったり
今まで職場で取ったノートまとめたりして
ちょっとのんびりと今は過ごしています

 正直この病気ってどこか自分が分からなくなる病気だと思うんで
後1ヶ月ぐらいした自分がどうなっているかは分からないんですけど
それでも生きてりゃ何とかなるって思ってやっていきます

 さて、今日は重苦しい話を長々としてすみませんでした
動画の撮影は近日やるつもりです
時間があるので今回は編集もそこそこ早く出来るんじゃないかなーと思うんですが
(まぁでも時間があっても言い回しが思い浮かばないとだめなんですがね・・・・)
そちらのほうもあげましたらよろしくお願いします
それでは今日はここら辺で