とりあえずうp報告&ちょっと個人的な報告を・・・ | 大将な日々

とりあえずうp報告&ちょっと個人的な報告を・・・

 またまたうp報告が遅れて申し訳ない
一昨日は飲み会が終わった後にうpしたのでそのままバタンキュー
昨日は昨日でちょっと疲れてこちらのほうに報告が出来ませんでした

 今回の動画はこちら↓

告知どおり今回は冷やし中華です
今日はちょっともう一つ皆さんに報告したいことがあるので
干し海老関係の補足やこの料理の細くは次回の更新でということで
(早ければ明日には記事としてあげます)

 ココからのお話は個人的なことです
ちょっと重いお話になるかもしれないので
そういうのが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押してスルーしてください

 まぁたいした報告じゃないといえばたいしたことないと思うんですが
うつ病になってしまいました・・・・・
正直ここ1年ちょっと仕事で本当にいろいろなことがあって
自分はちょっと打たれ弱いところがあるんで
そういうのに負けちゃったんですね・・・・本当情けない話ですが・・・

 でもうつ病になったからといって何が変わるわけでもありません
仕事は続けるし動画のうpも可能な限りは続けます
ただ、今飲んでいる抗鬱薬の副作用が思ったより強くて・・・
正直今もちょっとふらふらしながらこの文章を書いています
とにかくボーっとして結構強めの眠気やふらつきが襲ってきます・・・
先生のお話だと少ししたらなれるそうなんですが・・・・
正直今かなり辛いですね・・・・
そういうことなんでもしかしたら次の動画をあげるまで、そして
今後あげる動画の間の感覚がもしかしたら大分空いてくるかもしれません
ちょっとしばらくは1ヶ月1作品ペースはもしかしたら無理かもしれません・・・

 ただ、さっきも言いましたが動画をあげるのだけは絶対にやめません
この2年ちょっとで自分の動画を待ってくれている人も居るんだなぁと感じたし
皆さんの米を見るとやっぱり励まされることもよくあったんで・・・・・
しばらくはペースが落ちるかもしれませんが
気長に待っていただけると嬉しいです

 一応生存報告程度にこのブログも使います
多分主な生存報告はツイッターですがww
それでは今日はここら辺で
とりあえずこの薬よく眠らないと本当に眠たくなるんでとっとと寝ますw