今日は、福崎町エルデホールにて




ものまねライブをやらせて貰いました♪













早い時期に満席になったみたいで、




定員オーバーで立ち見の人もいた(驚)















ワンマンでタップリ60分のショー、




実際は、70分くらいやりましたが(笑)




久しぶりにバルーンも出ました〜!!















「カラダぐぅ」「くるっくぅ」Tシャツの




お客さんもいたし、わざわざオリジナルの




ウチワを作って来てくれた人もいました(嬉)













今日も沢山の人に見直されました(笑)








さて、昨日の「ララLIFE」はこちら♪






 

 

 


 

 

次回の「ララLIFE」も観てね!!

 

 

 

 





 

 

 

 

 

ほな、また~パー