今日は朝から名古屋のスタジオで、




番組の収録してました〜♪












俺の唯一のMCをつとめる冠番組、




ホップステップけーぶるGirlsの収録!













何故か、セットに「くるっくぅタオル」笑













オンエア情報は、ケーブル4Kの方で




調べて下さいね〜地域によって違います!









お昼に、きしめん食べましたが、




麺は、俺の芸と一緒で、幅広かった(笑)














先日の「ララLIFE」はこちら♪












次回の「ララLIFE」も観てね!!















ほな、また~パー