昨日は、松戸競輪のイベントで




ものまねショーやりました〜♪













少しの時間でしたが、2回のステージ!














どちらの回も沢山の人が観てくれた(嬉)













ものまね業界では一番古い友人の




おおともくんと久々に一緒でしたので




ずっと昔の話で盛り上がってました(笑)














今日は、合唱番組のリハーサルのため




朝から湾岸スタジオにこもってます!!













明日、収録なのでもうバタバタ(汗)




まて、色々と報告しますね〜!!!








先日のTBS「ララLIFE」を見逃した方、




こちらからご覧になれます!!













次回の「ララLIFE」も観てね~♪













ほな、また~パー