す昨日は、山形県でお仕事でした♪













山形県といえば、偶然ですが・・・




先日も長井市のイベントに来てました!














山形のスター、ミッチーチェンさんと♪














長井市は、けん玉の生産が日本一との




ことで、特製のけん玉を頂きました(喜)















せっかく頂きましたので、関係ないけど




「カラダぐぅ!」動画にしました〜(笑)














さて、先日の「ララLIFE」はこちら!


 


TVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、よう








次回の「ララLIFE」も観てね~♪














ほな、また~パー