昨日と今日は仙台で企業パーティー♪













今日も同じ企業なので内容は秘密(笑)




仙台に泊まりでしたので、満喫しました!









仙台といえば、やっぱり牛タン♪









更に、中華も追加で食べまくった(笑)










ライスが無料だったので頼んだが、




最後はお腹が苦しかった〜(汗)









腹ごなしに・・・カラオケ(笑)












仙台だけに「青葉城恋歌」で100点!














さて、先日の「ララLIFE」はこちら!


 


TVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、よう








次回の「ララLIFE」も観てね~♪














ほな、また~パー