明日、香川県でお仕事があるので、




明日の朝、飛行機で香川に行く予定、




・・・でしたが、明日は台風が接近し、




飛行機が飛ぶかどうか不安でしたので、




今日のうちに新幹線で岡山まで行って、




台風を回避する事にしました〜!!













今夜は岡山に泊まって、明日また電車で




香川に行けば、台風の影響はないだろうと




思い立ったら、行動してました〜♪









無駄な努力になる可能性もありますが(笑)









さて、先日の「ララLIFE」はこちら!


 

 










次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 











ほな、また~パー