俺は、明石家さんまさんのものまねを



かなりの割合でやっておりますので、



テレビに映ると、さんまさん状態が多い♪












テレビでそればかり観ている人って・・・



出っ歯を付けていることも知らないし、



俺の地声すら知らないことが多い(汗)












そういう人は、固定概念として・・・



俺を明石家さんまさんのソックリさんで



出っ歯で掠れ声の関西人だと思ってます(笑)








だからショーで出っ歯を外したり地声を出すと



本気で驚いてくれる人がまだまだいるので、



もっとテレビで俺の魅力を伝えないとね♪








郵便ポストは「赤い」という固定概念も



先日、高千穂へ行った際に崩れました・・・








なぜか、郵便ポストが「黄色」でした(驚)
















さて、今夜は俺の地声が聞ける



TBS「ララLIFE」観てね~♪

 

 










先週の「ララLIFE」はTVerで!

 

 









ほな、また~パー