東京都などに出ている緊急事態宣言が



延長されるようだが、延長されることには



さほど驚く人はいないだろうと思う・・・



そもそも、17日で終息するはずもないと



ほとんどの人が思っていたはずなので(悲)








これだけ思っていたように展開してしまうと、



まるで自分が予言者のようになった気分(笑)








あえて休業要請が出されたお店などには、



それなりの協力金などが支払われるようだが、



休業要請じゃないが、なんとなく休まされてる



イベント関係者には何の補償も協力金もない(怒)








持続化給付金や一時支援金などの申請が必要な



支援金はあるにはあるが、全ての人が貰えないし、



それを貰うために新たな労力を使うのも変な話(困)

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えて、延長するなら金をくれって思う(笑)








昨日も2件の仕事がキャンセルになりました・・・



イベントの実施は難しそう、イベントするにはまだ早い、



こんな感じの理由で、沢山のイベント企画が潰れます(泣)、








これだけイベントをやるなというのだから、



もうオリンピックに向けて何かをすることも



やめて欲しいと本気で思いました・・・



聖火リレーでも感染者が出たのに中止せず、



言ってることとやってることが違い過ぎるのは



人が信用されない理由の上位じゃないかな?








だから、俺は自分を信じて、自分の責任で・・・



昨日も、東京外のカラオケへ行ってきました(笑)












やっぱり、カラオケ屋さんは安全なのに、



休業要請をするなんて、本当にバカげてます!








怒りの100点5連発をどうぞ~♪
























最後は、替え歌にもしたこちらの歌!!

 

 

 

 













最近、作成したコロナ替え歌をどうぞ♪

 

 

 

 

 

 









また、今日あたり新しい替え歌が出来そう(笑)








★ほいけんた出演情報



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー