クリスマスらしい写真を撮りました♪












これは、先日の仕事の時に撮ったもので、



実際のクリスマスには仕事はないです(悲)












毎年、クリスマスにはイベントが多く、



年末は本当に忙しかったはずなのですが、



コロナ感染と、中途半端な自粛要請のせいで



イベントが本当に少ない年末となりました(悔)

 

 

 

 

 

 

 

 

国民全員が忙しくなる年末年始になる前に

 

 

 

徹底した自粛を続けていたら、今頃はもう

 

 

 

こんなに大変な状況にはなってなかったかも?








でも、状況が状況ですから、やっぱり・・・

 

 

 

5人を超える会食とか、リスクがあり怖いので



今年は忘年会などやれないでしょうね・・・








少人数で何回にも分けてやろうかな?(笑)








30日に蒲郡でのイベントが決定してますが、



本当に実施するのかどうか、まだ不安・・・(汗)

 

 

 









コロナ対策をしっかりして頂きまして、



今年の最後に沢山の人に会えたら良いな(願)








次回が最終回のラジオ番組も聴いて下さいね♪








★ほいけんた出演情報★



12月27日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※ついに・・・最終回です。

 

 

ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月25日(金)WOWOW 22時~

「ゴリゴリ超特急」



1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー