先日、収録してきた歌番組ですが、



情報解禁されたので、告知しておきます♪

 

 

 









音程バーや採点結果など一切関係なく、



普通にほいけんたが感情込めて歌を歌う、



これは、もう必見としか言えません(笑)








さて、昨日もカラオケ練習しましたが、



JOYSOUNDの機種でしたので、



また、ランキングに挑戦してみました!












今までに歌ったことのある歌を歌えば、



それなりに上位になることが出来たので、



全国3位以内になった歌を紹介しますね♪








俺が替え歌にもしたデビルマンのED、



「今日もどこかでデビルマン」は96点、



109人が参加してる中、全国3位・・・



1位は98点と、結構ハードル高目(笑)












にしきのあきらさんのヒット曲の定番



「空に太陽がある限り」は、97点出し、



1位も97点台なのに、貧差で3位(惜)












1位が低い得点で、更に参加人数が少ない方が、



絶対に有利だと思い、色々と歌っていましたら、



1位が93点で、参加人数が51人の歌を発見♪








これなら1位を狙えると確信しまして、



ジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」を歌うと



めちゃくちゃ貧差で、全国2位でした~~~(泣)












でも、一応、全て県別では1位でした・・・



ま、東京の参加者が少ないおかげですね(笑)








既に1位の人が100点を出していると、



1位になるには、100点出すしかないので



確実に全国1位になるには、100点出るように



頑張って練習と攻略しなければなりませんね・・・








なるべく参加人数が少なく、最高得点が低い歌を



見つけたら、全国1位になれる自信はあります(笑)








★ほいけんた出演情報★



10月28日(水)TBS 20~22時

「みんな歌える!神プレイリスト音楽祭」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー