昨日は、経堂で行われた

 

スタンダップコメディの

 

ライブを観に行きました♪

 

 

 

 


スタンダップ協会ってのを

 

会長の清水宏さんが立ち上げ、

 

ぜんじろうさんが副会長、

 

ラサール石井さんなども

 

この協会にいらっしゃるそう!

 

 

 


先日のお芝居に続き、

 

またもや、ぜんじろうさんと♪

 

 

 

 


協会長の清水宏さんともパシャ!

 

 

 

 


会場を大爆笑にするトークは

 

凄いパワーが込められていて、

 

ジャンルは違うんだろうけど

 

良い刺激を受けました~!!

 

 

 


テレビで絶対に言えないことが

 

大半を占めていた気はしますが

 

だからこそ、生のライブを観に

 

人が集まるのだろうと思いました♪

 

 

 


トーク力、演技力、話術、など

 

色々な技術とエネルギーにより

 

会場は、酸欠状態になってた(笑)

 

 

 


昨日のゲストは、水道橋博士!!

 

 

 


アベマTV以来でしたが、

 

相変わらず面白かったです♪

 

 

 


帰りがけに、水道橋博士とも

 

記念に写真を撮りました!!

 

 

 

 


なんで、全ての写真で・・・・

 

俺は出っ歯をつけてるんだ(笑)

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

2018年7月8日(日)

埼玉県 アリオ深谷店

 

2018年7月15日(日)

広島県 福山ゆかたまつり

 

2018年7月28日(土)

北海道 第47回かなやま湖湖水まつり

 

2018年8月12日(日)

岐阜県 ラスパ御嵩

 

★ほいけんたの出演情報!


2018年7月2日&9日(月)

毎日放送 24:01~24:58

「痛快!明石家電視台」

https://www.mbs.jp/akashiya/

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー