昨日も、カラオケで練習♪








カラオケのメニューを



何気なく見ていたのですが、



あることに気づきました♪








これがフードメニュー!!












そして、これが・・・



ドリンクメニュー!!!












・・・ん?何か変です!!








よ~く見てみると・・・












やっぱり変でしょ~!!!



DRINKのNが無くて



DRIKになってますね~(笑)








これは、文字の打ち間違い?と



思って、飲み物という言葉を



色んな言語で調べたところ、



意外な事実が発覚しました!!








飲物のことを英語で言うと



DRINKが正解ですが、



デンマーク語で言うと



DRIKとなるそうです!








これが単純なミスなのか



あえてのデンマーク語なのか



いつか確認してみます(笑)








さて、4月11日(土)は、



アリオ北砂でショーやります♪



http://www.ario-kitasuna.jp/web/event/index_1.html








さんまのまんまOA情報!



山形県は、2015年4月11日(土)
    17時00分~17時30分


静岡県は、2015年4月11日(土)
     17時00分~17時30分


宮崎県は、2015年4月11日(土)
     10時00分~10時30分








ほな、また~パー