・・・ってな訳で昨日は



名古屋駅西ビックカメラの



店頭特設ステージにて



WiMAX2+イベントでした♪












天気も悪くて寒かったのに



沢山の人が集まってくれて



本当に嬉しかったです!!








ショーをちゃんと観た人は、



ツイッターにコメントくれたり



写真をUPしてくれたりで、



今回も良い感じの写真をゲット(笑)












更に、もう一枚~!!!












本当に皆さんに感謝です♪








あ、そうそう・・・



ツイッターで検索していたら



さりげなくショーを観た人や



通りがかりで少し観た人など、



本物と勘違いしたツイートを



書いてる人が結構いました(笑)








例えば・・・・



★名駅のビックカメラに明石家さんま来とるwww本物はじめてみたwww



★名駅ビックカメラに明石家さんまおる!!!!!



★ビックカメラにさんまさんがおった。



★たまたまビックカメラ行ったらさんまがトークショーやってたww








こんな風に勘違いがあれば、



それを観た人が更に・・・



★名駅のびっかめに明石家さんまおるらしい








ま、勘違いだとしても



ありがた~い拡散ですね~(笑)








さて、今日の夜は久しぶりに



麻布十番「リトモ」出演です!








ほな、また~パー