明石家さんまの転職で天職で



さんまさん役で再現VTRに



出演させていただきましたが、



さんまさんの番組で俺の再現が



なんか定番化してきました(嬉)








昨年からさんまさんの特番などで



さんまさんの再現をやってますが、



ワイプの中のさんまさんが



いつも気になっちゃいます(笑)










さんまさんの再現VTRなので



さんまさんが言ったかどうか



わからないセリフなども



俺が言ったりしますので、



さんまさんのリアクションが



本当に気になるんですが、



比較的笑ってくれるので



毎回、ホッとしてます(笑)











たまに顔をしかめたりしますが、



アレもリアクションですから、



回りがそれにツッコんでくれて



ちゃんと笑いになってます!!








ま、本当に嫌だと思っていたら、



何度も俺に仕事は来ないですし、



先日、さんまさんに会った時、



全く怒っていませんでしたよ♪










今回の番組を観れなかった方、



パソコンでなら観れますので、



こちらのリンクをどうぞ~♪








http://www.dailymotion.com/video/x1qc3eb_%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%AE%E8%BB%A2%E8%81%B7de%E5%A4%A9%E8%81%B7-%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%AA%BF%E6%9F%BB3%E6%99%82%E9%96%93-1-3_lifestyle








ほな、また~パー