昨日は、

川崎日航ホテルにて

鶴見平和幼稚園の

謝恩会に出演♪



実は、

この鶴見平和幼稚園の

謝恩会に出演するのは

今年で10回目なんです!



2003年から、

毎年呼んでいただき、

気付いたらもう

10年のお付き合い!



参加するお母さんで

子供が何人かいる人は

何度か俺を観ている

人もいらしゃいますし、

10回全てを観ている

先生もいるんです(笑)



だから、

何度観ても楽しめるよう、

毎年必ず内容を変えます!



さて、それでは、

昨日の写真を少し

ご覧いただきましょう!



登場は、さんまさん♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



バルーンの指棒を持って

さんま御殿のテーマで

登場しましたら・・・

本物と勘違いしていた

子供が結構いました(笑)



最初に少しだけ、

ものまねをやりました!



メインはバルーンなので、

約5分位で、ものまねを

15人披露しました(笑)



パントマイムで

会場を暖めた後、

役員にもバルーンの

帽子をかぶって貰い、

アシスタントが完成♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



沢山の作品を作り、

プレゼントしましたが、

本当に子供たちが元気で

とても可愛かったので、

俺も凄く楽しみました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ショーの後にも、

沢山の子供たちと

写真を撮りましたよ!



有難いことに、

また来年の謝恩会の

出演が決まりました(笑)




ほな、また~パー