昨日は、土浦の歌芸夢者に

出演させていただきました♪



一昨日のスギちゃんに続き、

土浦ではビッグダディを

発見しちゃいました~!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



世の中には似ている人が

色々といるもんですね~(笑)



かなりマニアックな

差し入れも頂きました。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



白い恋人のパロディで、

「黒い恋人」笑。

ホンマでっか!?TVの

イラスト入りサブレ♪

さんまのまんまなどで

ちょっと話題になった

ツッコミプレート(笑)



ツッコミプレートは

中にシールが入ってて

そこに描かれた標識に

ツッコミを入れるという

お菓子なんですねぇ~♪



ちなみに、ほんまでっかの

お菓子はこんなんでした♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





ほな、また~パー