2日間続いたリトモの14周年は

昨日無事に終了しました。



座長のおおともくんがステージで

マイクを持つってのが凄く貴重で、

従業員の中川おさむと2人で

素晴らしいMCでした~~~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日のメンバーは初日とは

また少し違ったんですけど、

バタバタしていましたので

全員の写真はないんですが、

少しだけ撮りましたので

ご紹介しておきましょう!



昨日のお昼の日テレの番組

ヒルナンデスに出演していた

タッツィーと2ショット!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺もパーティー仕様の

チョーネクタイでした(笑)



最後は、リトモで唯一の

マジシャンいちご姫!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



リトモのOB山本高広くんは

やっぱり凄い人気でした~♪



ほな、また~パー