大地震の影響で仕事も

キャンセルが続く中、

大地震の2日後の13日、

幼稚園の謝恩会を決行し、

不安もありましたが

ショーをやりました。



この日の登場のBGMは、

笑顔のまんまを使いました!



♪つらい時でも笑ってられる

 そんなあんたはほんまにアホや

 先の事など考えないまま

 ペース配分さへ出来ないで走る


 悲しい時こそおどけてばかり

 そんなあんたはやっぱりアホや

 惚れて振られてまた繰り返す

 学ばないまま明日をむかえる


 だけどそんなあんたを

 あんたを見てると

 なぜか優しい風が吹き抜けてゆく

 湿った心は笑いで乾く


 笑顔のまんま 笑顔のまんま

 そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ


 笑顔のまんま 笑顔のまんま

 そうさ THAT WAS THAT あの時はあの時さ


 僕が笑いを君にあげるから

 君の笑顔を僕にください♪



この日のショーの内容は

バルーンショーでしたが

みんなの笑顔と元気のために

俺もさんまさんで登場し、

トークでも盛り上げまして

あっという間の50分でした!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




これからのステージの中で

今、俺が一番唄いたいのが

この「笑顔のまんま」です。



「さんまのまんま」の

テーマソングであり、

今の日本にピッタリな

歌だと思うんですよ!



頑張ってBEGINの声マネを

練習したいと思います♪

お客さん全員に笑顔のまんまを

合唱してもらいたいですね♪



みんなの笑顔が見たいから

俺も笑顔で頑張りますよ!!




ほな、また~パー