昨日は佐賀県の

太良町の納涼夏祭りで

楽しくショーを

させてもらいました音譜

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


子供も大人もみんな

凄い盛り上がりで

テンション上がりましたアップ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


30分のステージは

あっという間に終わりますガーン

短すぎますねぇ~しょぼん


太良観光ホテルに

2泊させて貰いましたが、

料理も美味しくて、

みなさんが優しかったですニコニコ


ステージが終わり、

ホテルに戻ると、

ロビーに子供連れのご家族が

何組かいらっしゃったので、

テンションが上がった俺は

ホテルのロビーにて急遽、

明石家さんまバルーンショーを

やっちゃいました~にひひ


みなさん喜んでくれて

本当に良かったですクラッカー


今日、長崎空港から

東京に帰って来ましたDASH!


さて、明日は長野ですひらめき電球

上田市にある上田映劇という

映画館で行われるイベントに

出演させていただきま~すビックリマーク



ほな、また~パー