昨日のリトモに

GLAYの

TAKUROさんと

HISASHIさんが

遊びに来ました~クラッカー

TAKUROさんが

俺のネタを観るのは

今回が2度目でした音譜


ショーの後、

ずっとさんまさんで

しゃべってました~にひひ

本当に喜んでくれて

良かったで~すチョキ


記念に写真も

撮りましたよ~アップ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

TAKUROさんです音譜

やっぱりカッコいいです合格



$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

HISASHIさんです音譜

しょうゆのCMネタで

感動してくれたんですって得意げ


さて、今日は

川崎の「すてぇーじ」という

ショーパブに初出演ですひらめき電球



ほな、また~パー