ものまねの収録の際にフォーリンラブのハジメくんと

楽屋で一緒に写真を撮った話は、前のブログでも書いたので、

フォーリンラブのブログを見た人もいるとは思いますが、

あのブログには、さんま師匠に扮する俺とハジメくんの

2ショット写真が掲載されていたと思いますひらめき電球


実は、その時一緒に盛り上がったのはハジメくんだけではなく、

今回共演しているワカチコでおなじみのゆってぃーも一緒だったのですにひひ


当然、一緒に写真を撮りましょうという流れになり、

楽屋でゆってぃーとも2ショット写真を撮りましたアップ

↓こちらの写真がそれですビックリマーク

ワカチコ

そして、フォーリンラブのバービーも一緒に写真を…

という流れになったので、2人の間に入るさんま師匠という

面白い構図で撮影をしたのでした~ひらめき電球


では、ご覧下さい!!

イエス!フォーリンラブ

それでは、ご一緒に・・・

イエス!フォーリンラブクラッカー