デート | 肉料理6789

デート

今日は横浜のスカイビルのフリマに行ってきました。

もちろん彼女とのデートで(笑)

まぁ最近一ヶ月近くフリマに行ってなかったし、欲しい物も

あったんですごーくわくわくして行ったんですが、まず彼女が遅刻...

なかなか来ないから待ち合わせ場所で

『なにかあったのかな?』とか『ドタキャンか!?』

とか思ってたけど無事に来てくれました。

そして会場についてゆるーく歩きながら良いものはないかと探していると、雨。

雨が降ってきて、フリマはちょっとグダグダな展開に...

でも七着目のジャージとジャケットと白黒のマフラーをめでたくゲット!

彼女もなんかよさげなジャケットとシャツか何かをご購入。

で、横浜をぶらついて、プリクラをとって彼女を家まで送って帰宅。

彼女を家まで送る前に彼女が『おでん食べたい』とか言うので彼女の家の駅の近くのコンビニで

おでんを買って食べたら、おでんを食べてる彼女がまたかわいいんだなこれが...

なんだ、おでんを食べてるところすらかわいいとかどうなんだ。。。

いつでもかわいすぎるんだょ。。。くそぅ...