キラキラナウ5時 まだ昨日同様に
        薄曇りですキラキラ

 おはようございます😃👍👀

  昨日の朝 どんより曇り

  最近は、清見100%だけど

  昨日は、地元産もぎたて
甘夏 清見 ゴールデンオレンジ🍊🍊

に高地栽培寝かしたバナナ🍌🍌🍌

   美味しい美味しい

 MIXでの 久保田ワールド💦💦

   言葉いらないです 

  ほっぺたに人差し指

  モルト   ボーノ 

  ビバ  イタリア 🇮🇹🇮🇹🇮🇹

  合言葉は、  ZARDで

  遥かなる大海原 世界中へ

  キラキラ 届け 負けないで音符ルンルンキラキラ



   ステイホーム週間

 ウグイスの囀りを聴きながら

   レジェンド 時間(録画)

   キラキラキラキラ神様は、

 乗り越えられる試練しか

 与えない キラキラキラキラ


 生きてなきゃ 笑えないんです

 勝ちなさい 道を開きなさい

 挫ける事は、ゆるしませんよ


江戸時代だろうが、令和だろうが

いつの時代でも、 感動の涙って

同じだと、想う火の国だけでなく

   世界中 同じです。

人類 は、必ず 勝つ 勝つ 勝つ

 そして、心の底から笑える様

   試練を乗り越え

 今まで以上に優しくなれるように

すべてが、だんだんと、よくなっているキラキラ

   自粛  ステイホーム  

  キラキラ 風呂上がりです キラキラ

  さあ  いこう 肉団子への

   覚悟を決めて ふ〜〜

  いただいた 極上梅酒を友に

  明るい終活予定&バーバラの時



 そして 我ら 人類へ、愛を込めて

      W e   Are   t h e  W o r l d

   永遠に ブラボーさ

  ラブてへぺろ下矢印下矢印下矢印下矢印てへぺろ爆笑

   くるぜ〜〜 
  アーティスト達の 覚悟の魂

  誰も見てない 感動の涙ってさ 

     良いよ〜〜〜


 全人類が、笑顔で 普通の暮らし

   一日も早くできる様

    願い   祈ります

    遥か  宇宙から

   きっと   きっと

   YAMATO  と 共に

  スターシャも、見守っている

  3杯 かな〜〜り 酔ったね

   人生ってさ 良いね

  覚悟をもって 生きよう

 大関さんのトンカツも食いて〜


 豚豚グッド👍😃👍ラック豚豚