母からのメール | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

長野にいる母の1番の趣味。
それは・・・、

「家でゴロゴロ過ごすごろ寝


車の運転ができないこともあり、「出不精」を公言しております。

先日、
そんな母が伯母とバスツアーに出かけていたようですy’s
ほんと、珍しいーーーーー!!


母から聞いたツアー名は
「2大タワーを巡る旅」

東京タワーと、OPENして何かと話題のスカイツリーや、浅草寺などを巡ってきたそう。


バスツアーの帰り、久しぶりに母からメールがきました。


メールタイトル『スカイツリー』


ちょうど梅雨の晴れ間でお天気に恵まれたその日、
天望回廊(第2展望台)まで上がって眼下の景色を見ることができたようで、
「怖かったが、二人で感激でした」
と書かれていました。

そんなメールに添付されていた写真。



↓↓↓



↓↓↓



$* Ohana ごと *





・・・・・えーとぽりぽり


おそらく、「1番高いところまで上ったよー」を伝えたかったんでしょう。
それは分かったけれども。


・・・なぜこの柱!?
『怖さ』も『感動』も伝わんないんですけどー。


他に写真ないの?
と聞いて送ってもらったら、


「ガラスの床から」
$* Ohana ごと *

「スカイツリーの下のベンチから」
$* Ohana ごと *

「最初に送った写真(柱)の上部」
$* Ohana ごと *

「最後です。少しは凄さが伝わりましたかね」と送られてきた写真。
$* Ohana ごと *





伝わりました。
こういうのが見たかったー。

なんでこの写真の中からコレ↓

$* Ohana ごと *

が選ばれたんだろ。
謎だわーsei


面白かったので載せてみました。

どうだった?と聞いたら、
「なんせ疲れた」を連発していた出不精の母ですが、
「またこういうのあったら、行ってみようと思う」って言ってました。


私も弟も結婚したので、
これからはもっと出かけたりして、自分の人生を楽しんで欲しいなと思います好


それにしても、スカイツリー先を越されるとは・・・意外でした。
次回のおもしろメールにも期待うひひ