同級生 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

4人家族の生活ペースに体が慣れてきたので、
先月からお友達に遊びに来てもらっていますにこ


たけの同級生ママ達とキッズ達
(写真撮り忘れた・・・)

りこと同級生になる、ひで君も来てくれました。
4月生まれのひで君。
まだ危なっかしい感じだけど、一人歩きできていてビックリsei
まだ首も据わらない子と一人歩きしてる子が同級生とは~。
この時期の成長はほんと早いですねぇ。

上の子も下の子も同級生のママ友って何かと心強いなぐぅ~。
お祝いとおさがりのお洋服もたくさんありがと~。
これからもよろしくね~。


りこ出産の時、病院でお友達になった、
ご近所のやっちゃんと息子のようすけ君

$* Ohana ごと *

体重はようすけ君の方があるのに、見た目が全然違ーうakn

りこの顔、四角すぎっっニコ

ゴロゴロ~赤ちゃん3人目赤ちゃん
月齢が近いお友達、嬉しいなぁ。
しかも、歩いて行き来できるご近所さん笑顔
今度は↑↑↑のママ達とも一緒に遊びましょハート


前の職場のまいっ会のみんなと、りこと同級生になるもんちゃん&よーた君

$* Ohana ごと *

もんちゃん&よーた君とは、約8ヶ月違いの同級生。
2人のママはもうすぐ仕事復帰。
その前に会いたかったから、会えて嬉しかったよー。
お祝いもありがとー。
全員では会えなかったけど、久しぶりに会えて、
嬉しい近況も聞けて楽しかったなー。

今年は「また」会う機会ありそーだよねっきゃきゃ
久しぶりに全員集合したいなぁ。


地元長野にも、りこと同級生の赤ちゃんがいるお友達が3人いるのですーsao☆
ご対面できる日が楽しみー。

それにしても、
会った同級生たち&長野の同級生たち、

みーんな、メンズ赤ちゃんハイハイ2人目赤ちゃん

1人女の子の同級生もいるんですが、
男の子率が高い高い。

お兄ちゃんもいるし、おてんばになりそうだな。