祝!33 | ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

家族の健康を思う主婦のための料理講師をしています!つぶつぶ認定つぶつぶ料理コーチとして活動中♪

先日私の誕生日がありまして、
Twitter&Facebookなど方方から、
お祝いの言葉をいただきました。
まぁそういう呟きを放ったわけですけどw

ただ、夫からは例年同様何もなく…
それに伴って、テンションも下降線…

21時過ぎてもやっぱり何も用意してないのだと分かったら、
愕然となって家を飛び出してココスに行きましたよ。

いちごパフェを貪り食って、
日付が変わるまでいようと思ったけど、案外暇で、
きのこパスタまで食べたところでお腹がいっぱいで帰宅。

電気が消えてたから寝てるのかと思ったら、
暗闇の中ストーブの前で意気消沈してる旦那…

なにこれ?珍百景?何がしたいのかさっぱり分かりません。
そのまま、おやすみと布団に入っていきました。

そんな感じでここ数日、冷戦状態にあるのですが、
Facebookでお友達に叱咤激励され、
自分のご機嫌は自分で取るしかないなと思い、
午後にでもケーキでも買いに、
もしくは食べに出かけようかと考えております。

来年は自分で盛大に祝おう。そうしよう。