いちいち | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

考えていることを論じるように記して行った方が記憶に残るのかしら?

そんなことを考える今日この頃

3月9日ですね

レミオロメン的な

 

 

 

 

今日は、念願だった皇居一周してきました

すれ違う人はだいたい外国人ね

戻りつつあるのか?

 

さて、冒頭の件

ちょいちょい随想のようなことを書いては消し書いては消ししたりしてるんですが

鴨長明に倣えば、それらも消さないほうがいいのかなぁとか

そんな感じのアレです

 

 

 

 

先日は電車の中から更新しようとして

まんまと失敗に終わり、アプリ保存もしてなかったから闇の中なブログでした

内容的には結構発見なブログで

自分的には惜しいことしたと思いつつ

結局多分、必要な局面でまた対峙するんだと思う。

 

そう思うと

今のままでもいっか

と思う

 

出会う人々との時間が

私の頭を整理してくれていってます

これはもうずっとそうなんだけれど

この春は特にそう感じる

私にできることは一体なんだろう

 

瞳を閉じればあなたが

瞼の裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

 

3月9日らしいブログね

一人芝居をやっていた時のような闘志が今、また再び

 

 

 

 

ダッシュ再開の合図でしょうか

感謝!