いまさらですが、、、4月23日。

山梨で犬猫の保護活動をしているちよちよさんんに誘われ、山梨のイベントに出店させてもらいました。





里親募集中のヘンリーくん。↓これでも子犬です(笑)やばく可愛い❤

金川の森というところでやったんだけど、緑がたくさんでめっちゃいいところでした!

キノコもたくさん生えてたりな!(笑)

ぽこさんも連れていきました。

終始散歩か寝てた(笑)


子供は一日ずっと森で遊んでました☺ 近くに遊具が無くても遊べるって素敵なこと!!

小川で遊んだり、フラフラ歩き回ったり。




一日まったりゆっくり過ごすことができました(*´∀`)

素敵な休日に、感謝✨