明けまして
おめでとうございます目祝日
牛日本酒シャンパン赤ワイン門松絵馬鏡餅お年玉おせち


今年はパルシステムで

購入のおせちを

ワンプレートディッシュに

盛り付けおねがいアップアップアップ

国産の自分の好きなものばかりおねがいアップアップアップ

昨年まで父がやたらと

高価なおせちお重を

食べたがってつきあってたけども。

正直魚介系強すぎて

(保存食だからおせち料理って

基本❝氣❞が強すぎて古来から

ある野菜など以外食べれなかったの

です(^_^;)身体弱ってて。

父のストレスにより。)

うるさくていろいろ本当に

大変でした(^_^;)暴君で。

話し戻って。


田作りと紅白かまぼこ

黒豆、栗きんとん、昆布巻き

なます(今年は作らなかった。)

スタンダードなこの

おせちの素材が

私一番好きなの(^o^)

楽しみにとって置いた

一年寝かせた

ロゼワイン🍷も

新年なので

開けましたおねがいアップアップアップアップ


ごちそうさまでした爆笑ラブラブラブラブラブラブ


本年もよろしく

お願い致しますゲラゲラクラッカークラッカークラッカー