まだ鼻が痛くて~~~~。

でも昨日酵素玄米のセット食べに行ったので、

かなり良くなりました(^=^)

ああ~やっぱり酵素玄米は消化がとても良いので

体に負担がないのが良くわかります。

腸に負担がないのですね。玄米も調子は良いのだけど、

腸で完全に消化が出来てない分があるってのが

分かりました。でも栄養価はとても良いです。

ん~~~~~。

やっぱり毎日これにしたらもっと元気になるんだろうな。。

調子悪い時こそ食べたほうが良いんだなあ。。。

ちょっと遠いから、

都内でないでしょうかねえ。

酵素玄米を出すお店。。。。

酵素玄米、もっと世の中にメジャーにして広めたいなあ。

これ食べたらあらゆる病気(心身含め)治りまっせ!!

ガンも治したという話も聞いたし。

こんなバランスの良いもの他にはないです。

完全栄養食です。お腹の弱い人も大丈夫。

こんないいものもっともっと広めたいな!!

自宅でやるかな~。どうしよう。考え中。

とにかく、こうして今は体を整える事に専念。

腸で消化出来る物を食べてると、

(合わない食材は消化出来ないので不安になるのです)

心も安定します。腸は第二の脳!!

心と体って繋がってるんだよなあ~~~。