この場所に引っ越してから3年。

引っ越したばたばたで適当に配置してた家具。

部屋は角部屋なので、窓がたくさんあり、けっこう明るいのだけど、

一番角の部屋の東側の窓をクローゼットでつぶしていました。

ある人から結婚だか異性だかのご縁の場所の窓は明けたほうが良いよ。

と、聞いてからずっと気になってました。

でもなかなか配置換えをする余裕がありませんでした。

一昨日新たにご縁のあったセラピーを受けた後、

マクロビのレストランを教えて頂き、

そこでゆっくりと食事をし、

自宅に帰ったら、ちょっと疲れてはいたのだけど、

どんどん体が動いて昨日模様替えが完了。

窓側の空間を開けたら部屋がなんと開放的になった事!

配置を変えた時には違和感さえあったのだけど、

やっぱり今のほうが断然良い。たぶん風水的にも良いんだろう。

なのに前はやっぱり感覚狂ってたんだなあ。。。。

これで良き空気とご縁を引き寄せたいと思います。

心機一転、感謝の気持ちにどんどん切り替え、

そしてケアをしながら、ゆったり行きたいと思います。

春ももうすぐそこ。

これまでの経験や体験が宝に変換することを願って。

数えきれないほどの怒りや悲しみは

傷の再生へと変容しますよう。

自分に誇りを持って、

ありのままを認め、

自分の中の栄養に変わりますよう。

あきらめないで、新たなビジョンを持ちます。

大丈夫、願い、行動する事で必ず叶う。

信じてます。