いろいろと良き変化が起きてます♪




囚われからどんどん解放されて、




真実の望むビジョンがどんどんクリアになったら、




現実がどんどん追いついてます♪




まず食事が本当においしくなって、




かい離がどんどんなくなってます。




☆玄米




☆具だくさんの豆腐のお味噌汁




☆ホウレンソウのおひたし




☆魚のやきもの




☆鶏肉と根菜の煮物




そのほか




海藻とキノコ




季節のくだもの。




昔から日本人が頂いていた和食。




これを毎日いただいてたら、




病気知らずになることまちがいなしです。




本当に食の大切さを痛感してるこの頃です。




おかげでグルテン抜きも、




少しなら食べても問題なくなりました!




半年ぶりにおうどんをいただいて、




これがなんとおいしかったこと。。。。。。




低血糖で控えていたスイーツも最近は米粉の




ものを見つけてはお茶出来るようになりました。




幸せ!




それとちゃんとつけたぬかづけも




体に効きます。




同級生のお店と暖かな心遣いにほっこりしたり、




毎日私が出来ることをすこしづつやり、




そんな毎日を大切にしながら、




この幸せ感をしっかり味わいたいと思います♪




後はもっと自分を許すこと。




これが出来たら言うことないです。




ハイヤーセルフさん、




導いてくださいね~。