が、分かりました。




「一人にしないで。」って泣いてました。




おいてきぼりにされたような孤独感。




凍りついたような孤独感。




いいよ~~~。どんどん感じて、泣いてね。




私泣きたかった。大変だったのだ。




低血糖症の症状は子供のころからあったのだけど、




両親も気がつかずに自分も全く分からず




長年わけの分からない不調に20年以上悩まされてきた。




長年たまった感情はもう抑えなくていい。




今出せる環境になったのだから、




思いきり出せばいい。




放置され続けた心も体も。。。これだけ泣いてても当たり前なのだ。




本当は玄米があってるけど、玄米も食べられないときがある。




まだまだ体治るのに時間かかるんだなあ。。。。




気が遠くなる感じがする。




現実を考えれば、生活の事もあるし、年老いた独り身の父親抱えて、




どうなるんだ自分と思う。




でも、神様が見ていてくれて、ちゃんと守られてもいる。




この流れを信頼して、




今だけを考えていればいいと、




ハイヤーセルフは言う。




信じればいいんだね。




不安は天にあずけよう。