今日は結局彼と連絡が取れず、




自分の中のトラウマどんどん出ました。




見捨てられ不安。過去の数々の傷。




怒り、悲しみ。




インナーチャイルドどんどん泣いてるのを




見守っています。




どんどん泣いていいよ~~~~~~~。




それを自分に許しています。




こういうときは一人でいるとどんどんたまってしまうので、




父と食事を久しぶりにして、勝手にひとりでしゃべり




まくって、落ち着きどころを自分で着地することが




出来ました。こんな当たり前なことがやっとできた!




そして、




残ったものは前みたいにネガティブなエネルギーではなく、




今は離れていてもなんかあたたかなものを感じます。




夕べ起きた大きなゆるし。




傷とくっついていた自分の傲慢なところを




深いところからごめんなさい。と思うことができました。




彼に会ったことで思いグセが完全に昇華しました。




これ、伝えたいんだけどなあ~~~~~~。




今はこのままを天にゆだねよう。




ありがとうございます。