先週「痛いよう。」と泣いてた
包帯ぐるぐる巻きのインナーちゃんの傷がどんどん癒えはじめ、


昨日くらいから包帯がとれて、
鼻ちょうちんで(笑)リラックスして寝ているインナーチャイルドに


変化した。すごい。驚異の回復力。食事療法がこんなに聞くとは!


ハイパーコンサルティング様。
本当に本当に感謝です。


で、天使さんにお願いして「魂が望む場所に連れてってくださいませ。」
そうお願いすると、


必ず今自分がいきたかった場所に連れてってくれるのです。


今日は食べたいものも食べれたし、
前から行きたかったペットショップに行けて、


癒されて、それで屋上のガーデニングにも行けた!
空を見上げると気持ちがどんどん晴れる。


そして今会って話がしたい人にも会えた!


しあわせ!

。。。。で、帰ったらまた不安に襲われたのだが
、今日は気分が良くなった分、親の態度が


明らかに変わっていて、そして、
私が今混乱している感情面をなんと父親に相談して、


しかも整理までできた!っつうか、
もしかして、この人の闇を引き出してたのは私自身??


・・・・・まあわかってたけど、
怒りを出す段階が必要だったから仕方なかった今までは。。。


体の具合が悪かったし、
心を麻痺させなければ生きてこれなかったので、仕方がない。


この調子で親子の対話ができるといいが?
期待はせずに「こうあるべき」という型にもはめず、


こういう人だと認めてうまく付き合うってことが
少し今日分かったのかな。


インディゴの特質さえもっと知っていたら、
こんなしぬほどの苦労しなかったろうに!


そうは思うが・・・。
地に足付いたスピリチュアルな学校って今必要かもしれないなあ


なんて時々思ったりします。
私はラッキーにもそれを教えてくれる人に出会えましたが、


学校でもスピリチュアル取り上げたら良いのに。
だって皆大好きでしょう?その世界が。


ハリーポッター、ジブリの作品、そして絵画にいたるまで・・・・。


「目に見えないものを具象化した世界」なんだもの。


心事態がスピリチュアルって魂がみな知ってるのに。